人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに

あなたはどっち?

体が溶けそうなぐらい暑い日々が続く中、皆様は如何お過ごしでしょうか?私は今日から三連休です。初日の目覚めは昼過ぎ。昨夜はお出かけして、帰宅が朝5時ならそれも仕方ない。部屋の片付けをしなければ…。と、思いつつパソコンの前にドスンと腰を下ろしている。

さて、そんな暑い昼下がりに、私が参加しているソーシャルネットワーキングのサイト(SNS)であるmixiで、私の友人がこんな内容の日記が掲載していた。


彼女: 明日下着買い行くけど、何色がいい?

彼氏: 黒、どうせ脱がすから何色でも良い。

>てことは、男は女の下着なんか気にしちゃいないってことか?
それで散々悩んでる女は、男から見たらアホってことか?w

>こいつが特殊なのか、それともみんなそうだったのかなあ・・・・。
>謎は深まるばかりです。


そんな彼女のちょっとした疑問を考えてみました。

私が思うに二つのタイプがいるものと思われます。そして、それはセックスに対する考え方の違いからと思われます。それは野獣系かスポーツ系の違いがあるからなのだと。

私が思う野獣系は、人間の三大欲望の一つである性欲を満たす為にまっしぐら。とにもかくにも気持ち良い事をしようよ。そして全てが終了後には、疲れた、おやすみなさい。と云った感じのイメージがあります。凄く雄的であり、種の保存の為に行為をする、これが野獣系。

そして、スポーツ系。初めてスポーツをする時って皆さん形から入りますよね。これは衣装もそう。そして楽しく汗をかいて運動をする。当然に巧くなるために色々と工夫をしたりもする。そしてスポーツ終了後には、色々な語らいを持ちながら、まったりとした時間を過ごす。因みにスポーツ系にはコスプレチックな部分も多少なりと含まれる部分があると思われる。

まあ、この様な行為には、人それぞれで楽しみ方にも色々あるので、趣味嗜好の問題と思われます。因みに私はスポーツ系。当然、その時々で違うときもありますが(笑)。下着だろうが上着だろうがちゃんと見ますよ。だってそれは衣装じゃないですか。ですから気持ちが乗らないとそういった行為はパスしたいですね。そういった気分にする為には、やっぱり男性も女性も最低限に気を遣いたいですね。ですから彼女の日記の質問に対しての答えは、

はい、私は見ます(笑)、じっくりと見ます(爆)。

因みに私もある程度の年齢なので、付き合う事になる方もきっとそれなりの年齢の方のはず。そんなまだ見ぬ彼女が綿パンなどを履いていたら、間違いなく萎えてやる気がなくなります。まあ、相手を否定するつもりはないですが、私は引いてしまいますね。

さて、此処で皆様に質問です。

男性諸君は野獣系ですか、スポーツ系ですか?
そして女性諸君、ちゃんと考えてデートをしていますか?
加えてどっちのタイプの男性がお好みですか?


幅広く意見を求めていますので、皆様宜しくお願い致します。

by Sparky_ellensburg | 2005-08-03 15:09 | 日常
<< 名前で動物占い 香川系鶏屋 >>