人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに

東京湾第二海堡に行こう

今夜はある写真のコミュニティーで知り合った方達と

東京湾第二海堡撮影会の打ち合わせ

と云う名の飲み会に参加してまいります。

多くの人が

それ何処?

と思われるでしょう。実は以外と簡単に行けるのですよね。私も今回お会いする方に教えて頂き驚きました。

詳しくはこちらで>>>東京湾第二海堡

今日の飲み会は初顔会わせでもあり、ちょっとドキドキしています。いわゆるOFF会という事になるのでしょう。写真を通してこの様な会が催される事になったのは嬉しい限りです。過去から最近までに写真が趣味と云うのは、私の周りの極めて一部の人しか知らなかったのですが、ネット生活が始まり、同様の趣味の人たちと多くの人に出会えた事は非常に大きかったです。昔に趣味は?って聞かれて答える度に、

カメラ小僧!?鉄ちゃん!?

と、最初の一言と冷たい視線が多いこと。私は風景が専門です。被写体に関しては人それぞれですけど、一括りにされるのは「嫌!!」でしたね。かれこれ20年触ってきて何処に作品を紹介するでもなく、ただ自己満足の世界から、ネットへ一部の作品を載せた事がきっかけで、色々な人と知り合い、この様な新しい世界が開けたのは嬉しいです。

そろそろ出かけないと間に合わなくなるので、行って来ます!

最後に一言、

俺はカメラ小僧じゃねぇ!!

by Sparky_ellensburg | 2005-06-05 15:41 | 日常
<< 東京湾第二海堡オフ 今夜は >>