人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに

む~


学校に行ったのは良いのですが、やっぱり眠い。誰の陰謀だか知らないのですが、私の席は一番前。先生達が固定席を命じているので逆らえません。はぁ、眠いのに…。今日の先生の授業じゃ寝れないよなぁ…。自分は苦手科目だし…。頑張って聞いていました。

そんなこんなで授業も終了、お弁当も食べて、お仕事へレッツラゴ~!でも眠いです。目が痒いです。帰宅して良いですか?駄目です。そんなやりとりを終えて仕事スタート。なんだ、今日は暇じゃないですか。これならOK牧場ですよ。なんて思っていたのもつかの間…。五時頃からラスト十時まで入りっぱなし状態に陥ってしまいました。あれ?私のシフトは九時までなのに。はぁ、月曜日からこの状態は疲れますね。

んで、帰宅して晩ご飯を食べながら、一番搾りをプシュ~。ゴクゴク…、ぷはぁ!美味い!!やっぱり仕事後のビールは最高です。って飲んだら眠気が一気に襲ってきました。勉強できないじゃん。ん~、だめ、今日は寝ます。体調を整えて明日から頑張るぞ!あ、ものもらいがやっと潰れました!!!

by Sparky_ellensburg | 2005-05-09 23:48 | 日常
<< イラクで邦人拘束 メモリー型携帯プレーヤー >>