人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに

金持ち頭脳

ネットをうろうろしていたら、こんな物を見つけた→金持ち頭脳。なんじゃこりゃ?と思い開いてみたら、私がリンクを張っている恋愛頭脳の別バージョンなんですね。全然知りませんでした(笑)。って事で早速やってみました。

結果:あなたのお金持ち階級は石油王級100点満点中91点…

本当ですか( ̄□ ̄;)!?こんなに良い成績表なんて久しぶりに見ました(嬉涙)。なになに、続きがまだ書いてあるぞ…。

タイプ:測定不能型

 Sparkyさんは大変お金持ち向きの体質と言えるでしょう。今がダメだとしても将来には明るいものが感じられます。バランスだけではなく、生命力に高い数値を示しているので、能力にパワフルさを兼ね備えて磐石と言えるでしょう。
 また、Sparkyさんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?

前半は褒めてられた気がしたが、後半はなんか貶されている気がする…。まあいーや、その続きは…、なんか沢山あるので興味がある方はこちらに(笑)。>>>Sparkyの金持ち頭脳結果

結果の最後にはこの様に書かれていた。

Sparkyさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第603万7433位に位置します。Sparkyさんのお金持ちピーク予想は2036年です。大きな山となるでしょう。

これって数字的には高い方なのかな?ピーク時は結構なお年に入ってきているじゃん( ̄□ ̄;)!! しかし、人間って色々な面白い診断方法を考えますね。これで全部が解れば苦労は無いのですが、ついつい面白くてやってしまいます。あくまでも一つの笑いのタネなのですが、やっぱり良い結果が出ると嬉しいものです(笑)。

皆様も一度お試しになってみては如何でしょうか?この上記した結果から始めると私との相性も解るみたいですね(笑)。是非に皆様の結果報告をお待ちしております。

by Sparky_ellensburg | 2005-04-01 00:01 | 日常
<< 深夜のドライブ My Holiday with... >>