徒然なるままに

こまった

こまった、こまった。
何が困ったって勉強が終わらないし進まない(涙)。
やってもやっても頭には入らない。リハビリテーションは形が付いた。
柔整系の問題も何となくやってみた感じだが、なんとなく出来るであろう、
という妙な自信がある(←えっ!?)。
しかし、解剖、病理、外科、内科、整形外科、
そして私の大の苦手である生理学…、
終わりましぇん!!(号泣)。あとどれだけやれば、
この苦しみから逃れられるのだろう…。
ってやらなくちゃ前に進めないのだから仕方がない。
それに来年の今頃は(きっと)国家試験が控えているのだから、
あと一年とちょっとの辛抱なのだ!しっかりと頑張るぞ!!
その前に進級試験に合格せねばな…。

[PR]
by Sparky_ellensburg | 2005-03-03 22:28 | 日常
<< とっても寒い… 堤(前)会長逮捕 >>