人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに

審判の日

やってしまった…、今日の午前十時に判決が下された。
結果は、“敗訴”でした、くぅ…(涙)。悔しいのはX-Pの見間違え。
あれさえなければ絶対に勝訴では無くても、示談交渉で済むはずだったのに。

十数名、別部屋に呼び出され待機し、裁判官を待ちましたよ。
判決文の読み上げ時には、えぇ、いましたよ、例の青い服の人が(苦笑)。
案の定、冷たいお言葉を投げかけ、さらっと消えて行ってしまった。
正論を暴力的に振るって攻撃ならぬ口撃してくるからかなわない。

次なる控訴審の日程は、来週の3月5日(土)
午前9時半から午後数時間の間。
この結果が、3月9日(水)の結審となってくる。
此処で盛り返せないと留年が決定的に近くなってしまう…。
ん~、一年時の付けが今どんっと回ってきているな…(苦笑)。
マジにまた気合いを入れ直して勉強に取り組もう!

by Sparky_ellensburg | 2005-02-25 23:33 | 日常
<< ストレス 外を見て >>