徒然なるままに

類友

今日から学校は木曜日まで休みになるのだが、いつもと変わらず起床して、学校で勉強会をする事になった。ところがやっぱり休み、寝坊して遅刻をしている。それを勉強会の参加者にメールで連絡をしたところ、

“まだ俺しかいないっすよー、早く来て下さいよ”

えっ?今日は九時半集合でしょ。時間は既に九時半を回っている。他の人たちは?と思い尋ねてみると、

“みんな遅刻するって連絡が入りましたー。早く来て下さいよー。”

んー、やっぱりみんな類友なんだなぁ(笑)。結局、全員集合したのが十時を過ぎていた。こんな仲間だけどずっと仲良くやっていけたら良いよね。

さてと、今から仕事を頑張ってこよ!

[PR]
by Sparky_ellensburg | 2005-02-21 14:35 | 日常
<< 続・ライブドア 最近のお気に入り >>