徒然なるままに

テスト終了

テスト週間終了…。
しかし今回のテストは非常に悪意を感じるぞー!!何故かすごく難しかった…。
でも何時も難しい先生はそうでもなく…。
(思いっきり勘違い&間違えたけど…)
きっと今の三年生の出来具合が関係しているんだろうなぁ。
んで、先生の考えは(特に青い服の人)、

“お前らの気を引き締めてやる!!”

って事で難しく設定をしているんだ…。
今回って結構頑張ったのに出来なかったから凹むなぁ…。
来週の25日(金)に発表があるけど、すっごく学校に行きたくない…。
結果発表後に補講と特別再試の発表があるのだけど、
青い服の人が切れまくって怒られるんだろうなぁ…、凹む

取り敢えず、今週テストに出題された問題を思い返そう。
んで、もう一度勉強をやりなおさなければな…。
今週が無事(じゃないけど)に終わっても、三月の頭には進級試験。
春休み中の補講と特別再試だけは、

なんとしても逃げないと!

まだまだ続く勉強漬けの日々。学生だからしょうがないのだけどね。

仕事にも行かなくちゃ、お金がなっしんぐ…(涙)。
何か割の良い仕事がないものかな?
午後から働けて、九時ぐらいまでに終わる仕事。
んで、試験前と中は休みを頂けて、お金も結構良い…(笑)。
そんな都合の良いバイトはなかなかないよな(空笑)。
夜の指圧バイトに変えようかなぁ…。
でも今のバイト先の人たちも優しいしね。

色々と考える事ややることが多いな…。
でも頑張るぞー!!

[PR]
by Sparky_ellensburg | 2005-02-18 13:55 | 日常
<< 日本たばこ 今日のニュースをみて >>