徒然なるままに

やったー!!

遂に今朝6時に赤ちゃんが誕生しました!
体重は2,710グラムで元気な男の子です!!

って、喜んでますが、私の子供ではありません(笑)。
前の職場で受付をしていた方のお子さんです(^^)

自分の事ではないのですが、幸せな報告って嬉しいです♪
因みに今日15日って何の日?って気になって調べたら、

春一番名附けの日
春一番とは、春本番に先だって数日間にわたって吹く南からの強い風のことである。

気象庁では「立春から春分までの間で、日本海で低気圧が発達し、
初めて南よりの強風が吹き、気温が上昇する現象」と定義している。

元々は壱岐や瀬戸内海の漁民の間で使われていた言葉だったが、
気象用語になってから一般的になった。

他には毎月15日はお菓子の日でもあるとの事(^^)

これからどんなお子さんに育つのでしょうか?
とても素敵な彼女、そしてすごく優しそうな旦那様、
そんな二人の間に生まれた男の子。
何よりも元気で健やかに育ってほしいものです!

May you have the happiness of this wonderful day forever!
I hope you have a good luck on your future!!

[PR]
by Sparky_ellensburg | 2005-02-15 19:35 | 日常
<< 地震 やられた… >>