徒然なるままに

エステ初体験

昨日はお仕事がとってもお暇だったんです。
ですから、ゆったりまったりとした仕事場でした。

んで、私の職場にはエステもあるんですね。
でも女性専用の施設なので、男性は基本的にNGなんです。
でもたまたま昨日に、エステの店長とお昼が一緒。
ダメもとで尋ねちゃいました。


一度だけでも体験してみたいのですけど…。


って(笑)。
そしたら店長さんがですね、


じゃあ、フェイシャルやってみる?


ですって、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
本当に初体験なので、どのぐらいの変化があるのか。
それとも何も大して変わらないのか?
すごくどきどきしてしまいました。


体験させてもらったのはフェイシャルエステってやつ。
時間にして約30分間のコースでした。

んで、仰向けになって寝ていると
店長が入ってきて、もそもそと私の顔を触り始めました。
機会ではなく、全て手で行うのですね~。
凄く気持ちよくてうとうとしてしまいました(^^;

専用のジェルでクレンジングして、
なんか顔に蒸気を当てながらやっていました。
んで、指先でこしこしと洗顔&マッサージ。
ヒアルロン酸の液がジェルをつけられて、
そしてパックをしてもらう。
最後に蒸しタオルを当てられて、
何か専用のクリームぬられました。

んで、終わって鏡を見たのですが、
正直に驚きました。

皮膚のくすみが消えたというか、
肌自体に凄い透明感があるんですよね。
今まで気にした事がなかったのですが、
目のたるみや、顎周囲のたるみなど。
これもびしっとしまっているんです。

今日が二日目になるのですが、
未だにしっとりとした、
それでいて、油ギッシュじゃない肌感覚ですし、
顔自体が凄くしまった感じがあります。


女性は本当に気持ちの良いものをしてもらってる。
あれだけ丁寧に触ってもらえるのだから、
綺麗に成らなきゃ嘘ですよね。

マッサージとは違った意味で気持ち良かったです。
なんかとってもリラックスしました。

最近ではメンズエステなるものをできてきましたよね。
うん、なんとなく流行る理由も分かる気がします。
こんな叔父さんでも気持ちいいって思えるのですから。
これほど実感するとは正直に思っていませんでした(^^;
もちろん初めてやったから余計に変化を感じるのでしょう。

続けたら一体どうなるのだろう?
ちょっと続けてみたくなりました、はい(´・ω・`)

[PR]
by Sparky_ellensburg | 2007-02-08 19:43 | 日常
<< 4月8日 念頭のご挨拶 >>