徒然なるままに

Seacret Baton(Love?)

またバトンを頂いた(笑)。何となく引き延ばしていたのだが、そろそろ手を付けなきゃって事でやらさせていただきます。しかし、タイトルでシークレットとあるのだが、どうみても内容を書こうとすると、シークレットにならない内容なんですが…(苦笑)。まあ、深いことは気にせずやってみますか。スタートです!!

1.おとこ

2.自称165-本当は163.5の60

3.田舎の匂いと暖かさがある。
  心が優しく「悠」な感じを持つ。
  しっかりとした目標を持っている。
  深いところで理解してくれる。

  
  外観
  特に要望はないが、ちゃんと努力をしている。
  誰でも努力をしないより、している方が良いでしょ?

4.一般社会で適応できない。
  常識やマナー、言葉遣いがなっていない。
  思いやりがなく、わがままばかり。


5.昔はそうですね。でも、もう疲れたから(苦笑)。
  ちゃんとしている人はしているし、しない人はしない、
  だから気にしてもしょうがないので、きにしない事にした。
  ちゃんとメールや電話で連絡があれば問題なし。


6.肉体的な接触かな。
  何かあれば一生騙すし、一生騙されたい。

7.いいえ。小さい頃だし転勤族だったので。
  そんな間すらなかったです。

8.1/7 or 1/14
  普段が非常に忙しい生活なので、これが限界値かも。
  希望だけなら2/7ぐらいになるかな。
  1ヶ月に一回は一日中が理想です。

9.髪をかきあげて綺麗な項が見えた瞬間。
  一番は内面の光が見えたときです。

10.見逃していない?

11.ご希望の方、是非にご連絡を下さい(笑)。

以上、Seacret Batonでした。設問が本当に分かりやすい回答だ(笑)。

[PR]
by Sparky_ellensburg | 2005-11-29 15:39 | 日常
<< Live at Blue No... Words Came Back... >>