徒然なるままに

again!?

またやってしまった!?

って何をって感じでしょう…。過去から読まれている方はご存じだと思いますが、私は現在医療系の専門学校に通っています。そして授業には柔道が組み込まれています。そして今年の4月、ゴールデン・ウィーク前に襲った悲劇が再現された模様です…。先ずはこの過去ログを参照して下さい。

>>>過去ログ
因みに今年の4月に撮影した、受傷後24時間経過した状態の写真が下になります。
c0055960_22121634.jpg


そう、またもやこの悲劇が繰り返された模様…。まだ何とも言えないのですが、やっぱり渇いた良い音が聞こえたんですよねぇ…。

パキン!!

って…。ちょっと明日にでも整形外科に行って写真撮影をしてきましょうかね。でも明日、本当は「チャーリーとチョコレート工場」を見に行きたいって思っていたんですよね。それでも、これでもしかしたら

また保険金が降りるかも!?

って考えたら、やっぱり顔を出してはっきりさせた方が正解かもな。でもね、本当は何も無いことを祈っています。やっぱり不自由だし…。因みに今回の足の写真はこんな感じになっています。
c0055960_2294474.jpg

[PR]
by Sparky_ellensburg | 2005-09-21 22:22 | 日常
<< safe!! いちゃいちゃ・ばとん >>