徒然なるままに

祝・Livedoor Blog 開設

今日はLivedoorのblogを開設してみた。
因みにこちらから行けます。>>>heartbeat~風をさがしてる

現在、Exciteのサービスを使用しているのだが、嫌になった訳ではない。
こちらはこちらでちゃんと継続させるつもりでいますしね。
そんな中で新しいBlog開設に至った経緯があるのか?何もないです。
もし何かあげろと言うならば、唯一としては、

ライブドア社長、堀江貴文氏が衆議院選挙に出馬する

ってのが理由になりますかね。色々と話題を提供しているので、
ちょっとした応援の意味を込めて、こちらで開設させて頂いた次第です。

さて、まずは初期設定を確認しないと。何か色々とあるな…。
初心者の私にしてみれば、色々と設定がありすぎて本当に面倒くさい…。

細かい設定を変更する度に、再構築をしなければならない。
したつもりなのに開いてみると、

変わっていない…。

何故なんだろう…?特にプラグインの設定が訳が解らない。
だめだ、初期設定に戻しましょう。

ん?戻らない…(涙)。

初期設定に戻せないのがネックです。ん?私が知らないだけ?
なんか面倒な事が多いですね。もっと色々と研究をしながら進めないと。
このままだと、

Livedoor Blogを続ける自信がありません(苦笑)。

はい、開設早々に悩みが噴出しています。
こんな事をしている場合ではないのですけど…。
頑張って色々と試しながら進めていこうと思います。
少しずつ色々と掲載が出来ればなぁ、と思います。

さっきUpさせてのですが、投稿内容が反映されない不具合です。
加えればデザインも変更したのに、それすら反映されていない…。
一体どういう事なのでしょう?

あぁ、まじに嫌になってきた…。

[PR]
by Sparky_ellensburg | 2005-08-24 15:12 | 日常
<< 虚血性心疾患 タイトー買収 >>