人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに

祝・Livedoor Blog 開設

今日はLivedoorのblogを開設してみた。
因みにこちらから行けます。>>>heartbeat~風をさがしてる

現在、Exciteのサービスを使用しているのだが、嫌になった訳ではない。
こちらはこちらでちゃんと継続させるつもりでいますしね。
そんな中で新しいBlog開設に至った経緯があるのか?何もないです。
もし何かあげろと言うならば、唯一としては、

ライブドア社長、堀江貴文氏が衆議院選挙に出馬する

ってのが理由になりますかね。色々と話題を提供しているので、
ちょっとした応援の意味を込めて、こちらで開設させて頂いた次第です。

さて、まずは初期設定を確認しないと。何か色々とあるな…。
初心者の私にしてみれば、色々と設定がありすぎて本当に面倒くさい…。

細かい設定を変更する度に、再構築をしなければならない。
したつもりなのに開いてみると、

変わっていない…。

何故なんだろう…?特にプラグインの設定が訳が解らない。
だめだ、初期設定に戻しましょう。

ん?戻らない…(涙)。

初期設定に戻せないのがネックです。ん?私が知らないだけ?
なんか面倒な事が多いですね。もっと色々と研究をしながら進めないと。
このままだと、

Livedoor Blogを続ける自信がありません(苦笑)。

はい、開設早々に悩みが噴出しています。
こんな事をしている場合ではないのですけど…。
頑張って色々と試しながら進めていこうと思います。
少しずつ色々と掲載が出来ればなぁ、と思います。

さっきUpさせてのですが、投稿内容が反映されない不具合です。
加えればデザインも変更したのに、それすら反映されていない…。
一体どういう事なのでしょう?

あぁ、まじに嫌になってきた…。

by Sparky_ellensburg | 2005-08-24 15:12 | 日常
<< 虚血性心疾患 タイトー買収 >>