徒然なるままに

橋本元首相

朝刊には、橋本元首相引退とありました。日歯連の献金疑惑などでもめて以来の話題。小選挙区からは立候補しないが、比例ならってやる気だったのですが…。小選挙区は断念、そして自民党は比例区単独立候補を認めない方針であり、比例区名簿にも載せるつもりはないと、自民党執行部は語っているいるとの事。つまり事実上の引退と云うことになりました。

まあ、かなり黒に近いグレーな政治家が、これで一人減る事になったと思えば良いことなのかもしれませんね。あとどれだけの人が、今回の選挙で沈没するのでしょうか?

詳しくはこちらの記事をご覧下さい。>>>asahi.com news

[PR]
by Sparky_ellensburg | 2005-08-13 22:38 | 時事関連
<< まんが日本昔ばなし 造反潰し >>