徒然なるままに

名前で動物占い

さて、今日は別のお知り合いの方が、こんな物を発見されました。
>>>名前で動物占い

そして私もやってみました。その結果は…、

オウム

オウムの人の特徴・・・ 動物なのに言葉を覚えることができるオウム。このタイプの人は、話し上手で相手から好感を得られる人です。

Sparkyさんのオウム度・・・★★★★★5★★★☆☆10

●視点1(基本的性格の傾向を表します)
明るく華やかな外向的性格で、じっとしてはいられず、常に人に囲まれていることを望みます。人なつこいので、すぐに他人と打ち解けることが出来ます。頭の回転が速く、輪の中心でいたい性分なため、リーダーとしての素質は充分といえます。ただ、それが独善的態度として表れた時は、でしゃばりだと周囲から嫌われる原因になります。また、思ったことをすぐ口にするので、相手を不快にさせることもあるでしょう。このタイプの人は、ひとたび情熱を燃やしても飽きっぽい傾向があるため、忍耐も必要です。


●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
弁舌さわやかで、頭の回転も鋭く、客商売などで優れた才能を発揮出来ます。また、学術・技芸的なセンスも持っています。やや感情的なところはありますが、小さなことにクヨクヨせず、周囲から親しまれて人気を集めるでしょう。ただ、自己主張が強く、才知を振りかざして嫌味な性格になる人も見受けられるので注意。


●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
弁舌さわやかで、頭の回転も鋭く、客商売などで優れた才能を発揮出来ます。また、学術・技芸的なセンスも持っています。やや感情的なところはありますが、小さなことにクヨクヨせず、周囲から親しまれて人気を集めるでしょう。ただ、自己主張が強く、才知を振りかざして嫌味な性格になる人も見受けられるので注意。


●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
真面目で誠実、裏表のない性格で人と争うことは好まず、それでいて強固な意志と地道な努力で、着実に成果を上げることが出来るでしょう。ただし、頑固で自我が強いところがあり、自分の考えだけで行動しようとすると、思わぬ失敗を招いてしまうかもしれません。ですから、人の意見を聞く耳を持つことが大切です。


●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
誠実で努力派、恵まれた生活力と能力を持っており、強い信念のもとに行動し、大成するでしょう。また、指導力にも富み、信頼を集めます。ただし、女性が結婚してこの名前になると、運勢が強すぎるため、夫を凌ぐほどになってしまいます。


さてさて、如何でしたか?私を知っている方、そしてネット上でしか知らない方も含めて当たっていると思いますかね?私としては、まあまあなのかなぁ?と云った感じです。

皆様も試して頂いて、感想を聞かせてください!

[PR]
by Sparky_ellensburg | 2005-08-05 23:20 | 日常
<< 富士登山 あなたはどっち? >>