徒然なるままに

香川系鶏屋

今日はソーシャルネットワーキングサイトの関係で知り合った方達と美味しい物を食べに行ってきました。本店?は四国にあるそうです。ん?どんなお店か分からない?そうですよね、せっかく行って来たお店なので紹介させて頂きます。お店の名前は、

一鶴

、と云います。この店、ビールが好きな人にはたまらない店かもしれません、はい…。HPをじっくりと見て頂いた方には解ると思いますが、あのメニューは反則です。だって、

おやどり & ひなどり

ですよ!!そりゃ、こっちも考えますよ!!親も美味そうですけど、子供だって…(涎)。ってか最初にみた瞬間にひなどりに決めていたのですけどね。やっぱり子供の方が軟らかくて美味しそうなイメージがあるじゃないですか。因みに左おやどり、右ひなどりです。
c0055960_0511197.jpg


そしてこれがまた美味いのですよ。おやどりはじっくり飲みたい方にお勧めですかね。結構しっかりとした歯ごたえと、そしてまた深い味わいがありました。そして日本酒の種類も豊富でしたので、良いのかなって思います。但し、有名なお酒が無かったのが残念でしたけどね。

そしてひなどりは直ぐにかぶりつきたい派の方は大歓迎です。店に入って直ぐビールと一緒に注文して頂きたいですね。軟らかくジューシーな感じがたまりません。これが鶏の醍醐味なのかな!?って味あわせて頂けます。ビール党にはお勧めの店ですね♪

本当に美味しく食べて、ご馳走様でした♪その後に流れでカラオケまで行ってしまいました。初めての顔合わせでしたが、以外と気兼ねなく楽しませて頂きました。ん?私だけって事はないことを祈っています。

ビールがお好きな方には是非に一度は立ち寄って頂きたいお店であります。全体的に辛口で味付けをしてあるお店でした。一鶴のHPを見て、その通りにして頂ければ十分に楽しめるお店ではないでしょうか。でも暫くは良いのかなぁ。だって今日は満腹&満足させて頂きましたから。3ヶ月に一度、満腹に楽しみたいお店って云うのが感想です。夏の暑い時期に行きたいお店でしたね。

もう少し書き込みたいのですけれど、少し酔っているので此処までにさせて頂きます。

一鶴万歳!!
[PR]
by Sparky_ellensburg | 2005-07-29 01:05 | 日常
<< あなたはどっち? 名古屋系喫茶店 >>