徒然なるままに

あなたのモテ度を採点します Ver.2

私のネット関係で知り合った方がやっていたので私も挑戦します!!

>>>あなたのモテ度を採点しますVer.2


-採点結果-

Sparkyさんのモテ度は63点です。ランクはBです。(最高:A~最低:E)

偏差値は59.5 日本人男性の中で767万310位です。

今、 Sparkyさんとおつきあいしたいと思っている人が2人います。

ん~、一応ランクはランクになっているけど、点数が63点って微妙に悪くないですか?でも偏差値が59.6だからこんなものなのかなぁ…。素直に喜べません。まあ、2人いるって事で良しとしましょう。

■性格■  A
ああすばらしい!まるで仏様のようです。つらいとき、落ち込んだとき、人々は癒しを求めてあなたの周りに集まってくるでしょう。あなたの一言は、絶望の淵に立たされた人を救い、幸福な人をさらに穏やかな満ち足りた感情へ誘うことができるはずです。あなたによって救われている人は多いに違いありません。

( ̄□ ̄;)!?まじっすか!?どちらかというと悪魔系の気がするのですが…。癒しを求めてこられても、常に毒づいている気がします。きっと、更に絶望の淵へ立たせますよ。

■容姿■ C
十人並みの容姿なあなた。あなたの容姿を賞賛することは難しいようですが、あなたの容姿から嫌悪感を覚える人だっていないようです。ジュースやコーラは飽きが来ますが、ミネラルウォーターはいつまでも愛されます。あなた自身のいいところをもっと磨いて本当の美しさを見つけてください。ちなみにあなたの体型は「ふつう」です。(ローレル指数:136)

余計なお世話です。いいさ、ミネラルウォーターな自分を目指しますよ。大体にしてBMIを使用しないで、ローレル指数を使用しているなんて、それ自体がナンセンスさ。(←負け惜しみ)


■恋愛経験■ C
人並みに恋愛を経験してきましたね。ですから一通り恋愛とはこんなものだというのが分かっていると思います。けど、なにか物足りなさを感じることがありませんか?それを満たしてくれる女性はきっといるはずです。

まあ、この年まで生きていれば色々な恋愛はしてきていますよ。しかし、人並みとは大概にして失礼な。私は凄く良い、そして熱い恋愛をしてきているわい!!このオンボロ判定め!!


■お金■ D
平均より少し低いようです。日本人の約66.5%以上の人があなたより多くの収入を得ています(国税庁給与統計)。もう少しお金があれば、もっと素敵な恋愛が楽しめると思います。確かにお金がなくても恋愛はできますが、あなたはそれで満足ですか?いくらお金があっても愛がなくちゃ意味ないさ、と思っているでしょう?それは確かにそうですが、でもお金はいくらあっても邪魔にはなりません。

そんな事は誰よりも解っているやい!! そりゃ、半日を学生して、午後からしか働いていなければ貧乏は当たり前(でもないかもしれないが…)。正直に云えば、そんな状況にいる自分は嫌です。でも、

今の貧乏は未来の栄光につながる!!

と信じていますので、今はこんな状況に在っても私は頑張りますよ。まずは目の前の目標をクリアして、その先にある目標を達成する為の重要な準備期間ですからね。この貧乏生活から抜け出してみせますよ。そして仕事を辞める時には、サラリーマンの一生年収を軽く倍付けになるぐらい稼いでみせますよ。言い過ぎですかね?

■会話■ B
ラジオ番組「オールナイトニッポン第2部」で活躍する若手お笑い芸人なみの話術を持つあなた。あなたの口は一流の香水のように、険悪な張り詰めた空気を吸い込んで、和やかで暖かい空気に換えて吐き出します。あなたの喋りによっていろいろな人が笑顔になり、救われているようです。しかし調子に乗りすぎて「あいつは口だけだ」と言われないように気をつけましょう。

Bの判定を頂いているのに、何故かこのコメントを見るとあまり喜べない。なんか馬鹿にされている気分になりました。良いことの様に書いてあるのですけど、妙に納得が出来ないのです。まあ、気を付ける様にしましょう、「口だけ」って言われない様にね。

■雰囲気■ B
南仏のすくすく育ったぶどうからとれる芳醇なワインのような、いい雰囲気を醸しています。周りの人を知らず知らずのうちに幸せにしてしまうこの雰囲気を大切にしてください。

おぉ、これまた凄いコメントですね!これが本当なら素直に喜べますね。本当にこうなれる様に努力を惜しまない様にしないとです。でもこれってどんな雰囲気なんでしょう?微妙に解りづらいですね。

■恋愛運■ A
運はばっちりです。恋愛ほど運が大事なジャンルはなかなかないですよね。とくに何の努力をしなくてもあなたにチャンスは訪れるでしょう。どしゃぶりの雨なのに傘がなくて立ちすくんでいる女が途方に暮れてたりとか…。今恋人がいないとしても全然大丈夫。だって幸運の女神とお友達なんだから。

大爆笑です。いやいや、嘘つきな判定マシンですね。 そんなんだったらどんなに嬉しいか。(って、嬉しいんじゃん)しかし、此処まで言われると悪い気はしないですね、これを見て素直に喜べる程に純情な歳ではないです、はい。

■総評■
あなたはある程度異性にもてます。ただ、このくらいのモテ度の人は少なくないですから、あなたの足りない部分をもう少し強くて下さい。今、少しもてたからといっても、たまごっちやルービックキューブのように一時で終わってしまっては意味がないですから、継続的な努力も必要です。

そうなんですかね?ちょっと疑問です。まあ、そういうのならそうしときましょう。

■Saprkyさんのための恋愛ワンポイントアドバイス■
7つの要素の中では「恋愛運」が最も良くて、「お金」が最も悪いようです。しかしこれを逆手にとったいい方法があります。「今度お弁当を作ってくれないかなぁ。一回だけでいいから。最近外食が多くてまともな物を食べてないんだよ。」ある程度仲のよくなった女性にはこう言ってお弁当を作ってもらいましょう。「困っている人のために、お弁当を作ってあげる」といった母性本能が刺激され、「一回ぐらいならいいかな」といった気持ちでお弁当を作ってくれます。そして、お弁当を作っている最中に「あきさんのことが好きだから作っている」と錯覚してしまうのです。同情と愛情を勘違いしてしまうのです。昼食代も省けて一石二鳥です。そして最も大切なことは、弁当を食べ終わったら大げさに感動して、お弁当のおいしさを褒め称えるとともに、お礼にお食事に誘うことです。デートのきっかけにもなります。

あら、これは無理ですね。大概、自分がお弁当を作る立場になりますから。料理が上手な女性でしたら良いですけど、もしそうでなければ可哀相でしょ。それにご飯は楽しい時間だし、変な物を食べてブルーな気分にはなりたくないです。、まあ、私も演技派、そう辺りは上手く言いますけどね。えぇ、どんなに不味くても大げさに感動しましたよ。

しかし、あんな簡単な判定で此処まで解ってしまうのも驚きですね。っていうか一つも信じていないですけど。でも、単純に面白いです。そして良い物だけを捉えれる事が出来れば、非常に楽しいものなのでしょう。そして、踊る阿呆に見る阿呆って事なのですね(笑)。

私のリンクにも恋愛成績表があるので、お暇な方は試しては如何でしょうか。かなり長いですが、結構ドキッとさせられました。

以上、本日の日記でした。どうも最近は社会ネタがないですね。そろそろ記載しないとな。ってか今日は経団連、奥田会長の「天下り」に関しての談話を書こうと思っていたのに…。

[PR]
by Sparky_ellensburg | 2005-07-12 23:35 | 日常
<< 明日から こんな一日 >>