人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに

東京湾第二海堡オフ

昨日にも記した通りに東京湾第二海堡オフ会に行って来ました。いや、楽しかったですよ。今回は私を含めて5名が参加。男子3人、女子2人。

会場は渋谷でした。店は参加した女子が選んでくれたお店、「だいぶつこころ~隠れ家和食」。このお店、店内が真っ暗。暗くて最初は顔が見えないぐらい。慣れてきてやっと…。でもこのお店、良いですね。隠れ家っぽくて私は好きです。ご飯もそこそこに美味しかったです。ちょっとだけ値段はったけど。他の人には普通でも、貧乏人の私には…。でも凄く楽しかったです。

結局5時過ぎから11時過ぎまで飲んでいました。帰りの電車で爆睡。乗り換えに3分しかなくて焦りました。そして帰宅前にラーメン食べてしまいました。これで2週間に渡るダイエットは無と化しました。

そして今朝、結構怠いです。飲み過ぎましたね。どうも十二指腸潰瘍に似た痛みが出てきました。暫くはお酒はダメですね。暫くは禁酒しないとです。って事で、昨夜は3時間ぐらいしか寝ていないので、今日は寝ます。おやすみなさい。

あんまりオフ会について書いていないけど、本当に楽しかったです。
お会いした皆様、お疲れさま&ありがとうございました!!

by Sparky_ellensburg | 2005-06-06 23:54 | 日常
<< はらがいたい 東京湾第二海堡に行こう >>