徒然なるままに

ありゃ…

なんか目の下側が変な感じがします。う~ん、何だろ?
鏡でチェックしていみよ♪

( ̄□ ̄;)!?

なんか出来てる…。脂肪みたいなのがプツンって…。
これって噂(かどうかは知らないが)

ものもらい!!

って奴ですか!?ショックです…。いやでも仕方ないかな、最近の生活態度を考えると確かに酷い状態でしたから。やっぱり生活態度が悪いと色々と体調に変化をきたすんですね。やっぱり人間は少しずつ年をとるもの。年齢に合わせた生活習慣が大事です。(←っておい、そんな年じゃないだろ!)

明日から仕事だって云うのに情けない。取り敢えず目薬指して寝よ。栄養補給もしてあげないとね。今日は一日中パソコンいじっていたから、流石に目が疲れているしね。

最後に一言、

最近、変に弱っている自分?
[PR]
by Sparky_ellensburg | 2005-05-05 22:03 | 日常
<< インサイダー取引 今日は >>