徒然なるままに

最近

どうも最近は気持ちが落ちていますね。此処のところ色々とあってバタバタしていたせいでしょうか。今日も仕事で遅くなったし。本当は十時までの予定が何故か十一時。まあ、今日は仕方が無いのですけどね。あれだけ忙しかったのですから。別に何があったと云う訳ではなくもないのですが、理由がそれで無いのは解っています。それなのに何故これほど辛いのでしょう。最近になって夢を見ているのか、起きると嫌な汗をかいていて、寝た感じがあまりしていません。ただの睡眠不足なら良いのですが。なんか変に疲れていますね。

明日も仕事です。終了後に遊びに行きます。「僕の彼女を紹介します」を見ます。酒を飲みながら。少しでも気分が晴れると良いな。ちょっとリフレッシュしたらまた色々と記載していこうと思っています。でも昨日みたいなものもたまには良いのかな?久しぶりにあんな物を書いていた自分にびっくりです。ちょっと恥ずかしかったりもする。まあ、素直に生きているという事で許して下さい。

今日は早めに寝ます。おやすみなさいませ。

[PR]
by Sparky_ellensburg | 2005-04-29 23:41 | 日常
<< これから 部屋 ~Kiss of Life~ >>