徒然なるままに

昨夜から

昨夜は仕事が終了後、新宿で飲んでいました。今回はゲストが2名いました。年の差親子ぐらい。そんな4名で九州名物を出す居酒屋で飲んでいた。いや、からしれんこん、薩摩揚げ、あご(魚)etc…、どれも美味しかったです。

その後はカラオケになだれ込み、気付いたら2時間半もいました。しかし出てくる歌は全てが古い。何故か途中でアニメソング連発しはじめたのには驚きました。一人は「Cat’s Eye」、一人は「ドラゴンボール」、一人は「明日のジョー」、最後の一人は「タッチ」歌いました。私は何を歌ったのでしょう?

そんなこんなで夜も更けていったのですが、今回は早い時間からスタートしたので楽でしたね。いつもは夜10時半スタートですから、ホテルに戻るのは何時も2時半とか3時だったので。今回は0時前にはシャワー浴びていたし。

翌朝は七時半起床で八時集合。んで、仕事を夜の九時頃までしていました。仕事内容は受付とお茶くみ、荷物運びなど。もう何度もやっているので慣れたものですね。しかし、今日は花粉の量が多かったのでしょうかね?凄く涙とお鼻で辛かったです。

明日は6時半起きで七時集合で別のお仕事に行って来ます。本当は休みにしたかったのだけれど、お金の無さと頼まれたのなら仕方がありません。頑張って仕事に行ってきます。明日はまともなBlogを書ける事を希望致します。

おやすみなさいませ。

[PR]
by Sparky_ellensburg | 2005-04-16 23:35 | 日常
<< 続・反日デモ 東京 >>