徒然なるままに

今日は

久しぶりのカラオケに来ています。って事で更新は明日以降となります。

続報(笑)
たった今帰宅をして、シャワー浴びました。明日はまた仕事なのですが、こんなので良いのでしょうか(笑)。さて今日は前から予定をしていたカラオケに行って来ました。と言っても、男二人の熱唱タイム(爆)。一緒に行くのはこのBlogでも以前に名前の挙がったS藤先生(笑)。たまに行くには良い物ですね。ストレスの発散になりました。さてそんな男二人のカラオケで歌うものは!?いやはや、普通の人は知らない曲ばかり。演歌は当たり前、昭和初期(←今回は無かったが)、フォーク時代の歌は流れるは、はたまた英語は歌うし、中国語に韓国語。どんなカラオケ!?って言いたくなるものばかりですね(空笑)。更に仕上げにはスペイン語。歌はGipsy Kingsから“Bamboleio”を二人して熱唱で御座います♪そして最後の曲はいつもの締めの曲でThe Blue Heartsより“情熱の薔薇”でした。試験中もずっとストレスに発散に行きたかったのですが、忙しさと金の無さ(笑)。よって今日の仕事終了後に行ってきました。たまには良い物ですね、大声を出すって行為も。明日は仕事です。はぁ、大変だけど頑張るべー!!

[PR]
by Sparky_ellensburg | 2005-03-29 23:01 | 日常
<< サッカー日本代表 トップ会談中止 >>