徒然なるままに

SBI

なんとも腹立たしく思い、書かない様にしていたのだが、やっぱり書く事にする。

本気でむかつく、SBIの北尾CEO!!

筆頭株主に躍り出た時の会見を見ていたのだが、この日本で俺ほどM&Aを知り尽くしている人間はいない!と云った発言。堀江社長の時の方がよっぽど可愛げがある。更に俺にはかなわないばりの発言も腹立たしい。

しかしその中で最も嫌なのが、日本が変革をしよう!としている時に、SBIの登場によって世界から取り残される事だ。今までの動向は、Livedoorが行なった方法がどうであれ新しい日本を形成していく段階だったのだ。それがSBIによって邪魔されているのだ。旧式の人間が何故出しゃばろうととするのだ!?

北尾CEOがどれだけ偉いのかは知らないが、しょせんは大した人間ではない。自分がいた会社でトップをはれなかった人間が、何でも俺は知っていて、偉い人間なんだ!と言い放てる奴が偉そうな事を言うな。

月曜日にトップ会談が行なわれるみたいだが、なんとかして堀江社長には頑張って頂きたいと思う。
[PR]
by Sparky_ellensburg | 2005-03-27 17:12 | 時事関連
<< トップ会談中止 猟奇的な彼女 >>