徒然なるままに

逆転勝訴

遂に再審理の結果が今日の昼、13:30分に結審しました。その結果は、

一審を覆し逆転勝訴!!

やりました(涙)。頑張ったかいがありました。補習や提出物の催しも無く、そのまま結審の場から退出となりました♪しかし、今回はかなり厳しかったです。実際に4名が別室に連れていかれ、留年との通告を言い渡されたそうです。その他にも、合格者発表の紙に自分の番号が無かったものは、24日に再々試があるとの事です。このテストで正式に合格するか留年するかが決まるそうです。本当に頑張って頂きたいと思います。

そんなこんなで無事に合格した私は、その後は仕事に向かいました。2月からずっと怠さが抜けず、重い身体を引きずっていたのが嘘みたいに軽くなってしまいましたが、それにも増して今までの疲れが吹き出してしまいました。お店の仲間に暇な時間を見てマッサージをして頂きました(笑)。

帰宅してからは、自分への祝杯をあげてしまいました(^^;流石に気にしない様にしていても、神経は高ぶっていたのですね。ビールを一本しか飲んでいないのに、妙に気持ちが良いです。明日は十一時から仕事になっています。今日は久しぶりにゆっくり寝れそうです。色々と皆様にはご心配をおかけ致しました。そして加えて応援をして頂きありがとうございました。

[PR]
by Sparky_ellensburg | 2005-03-22 23:16 | 日常
<< 高等裁判所の判決 アルツハイマー >>