徒然なるままに

今日も

我が友人たちが集まってくれました。四時に地元のファミレスに集合してくれまして、九時半まで作成してくれた問題を解いていました。いや、こんなにも忘れている、出来ない事が多いのかと改めて実感してしまいました。特に上肢の肩関節肩甲骨の内容はすっぽりと抜けていました(汗)。そんなこんなでいよいよ明日に一発目の試験が控えています。どうにかこうにか形にはなっているので、後は同じ問題が出題される事を祈るばかりである。今から風呂にでも入って気分をリフレッシュしてから、もう少し頑張ろうと思います。此処数日はまともなブログの更新が出来ていないのですが、明後日のテストが終了したらもう少しまともに更新をしようと思っています。まずは明日のテストを頑張るぞ!!そして出来ましたっ!!って報告をまいふれんどたちに報告が出来ればと願っています。
[PR]
by Sparky_ellensburg | 2005-03-13 22:19 | 日常
<< 追再試 続・まいふれんど >>