徒然なるままに

続・まいふれんど

感謝します…。といきなり書き始めてしまったが、またもやクラスメイトの世話になっている。昨夜から泊まり込みでパスした人間としていない人間が一人ずつ加わり、テストに向けての勉強をする事となった。落ちた友達は別として、受かってのんびりしたい心境のところ、大変に申し訳なくおもう。わざわざ我々(←落ちた人間)の為に先日書いた通りだが、出た問題をかき集めてくれていたのだが、更に驚いたのが今日一日使って問題を作成してくれたのだ。それを明日、わざわざ東京から横浜まで届けてくれるそうだ。大変に感謝である。

さて、そんなこんなで日曜日を残すのみで再試が月、火曜日の午前午後で待ちかまえている。これだけ面倒を見てもらっていながら落ちたら最悪の状況である。そうならない為にもしっかりとやろうと思う。今日は柔整科目を重点的にやり直した。問題を色々と解いてみたのだが、これがまたよく忘れている(空笑)。それに加えて理解したつもりでいた事が、実は間違えて覚えていたり、すっぽり抜けていたりで困ったものだ。もし一緒に勉強をしていなかったと思うとぞっとしてしまう。明日は午前中に再度柔整系の問題を解いて、午後からは病理に移すつもりだ。そして早い時間に切り上げ、再度解剖学と生理学を軽く見直そうと思う。

ってことで、今日はもう寝ます。明日は8時起床を目標として、朝からまたしっかりやろうと思う。流石に一昨日の夜からの睡眠不足で疲労が強い。眼が半分閉じて頭が回り始めた(笑)。それでは、おやすみなさませ。

[PR]
by Sparky_ellensburg | 2005-03-12 23:58 | 日常
<< 今日も 深株発効差し止め >>