徒然なるままに

特別再試

そうそう、数日前にテストの結果が判明いたしました。結果はやっぱり敗訴でした。驚いたのは私のクラスには65前後の人数がいるのですが、この内たったの30人しか進級テストをパス出来た人間がいなかった(苦笑)。正直にこれほどの人間が進級に引っかかっているとは思わなかった。いても20人ぐらいだと思っていたので。そんなこんななので、来週の月曜日と火曜日に再試が待っています。昨日はパスした人間に夜中の1時半まで勉強を教えて頂き、その後は朝4時半まで勉強をしていました。そのせいか今朝の起床が9時半になってしまった…。今日はこれから仕事です。入りが12時なのでそろそろ用意をして出かけないとね。仕事終わってからは、今日は友達の家でまた家庭教師をして頂きます。泊まりです(涙)。

しかし、持つべきものは友だなぁ、と改めて実感してしまいました。テストを無事にパスした友達がわざわざ落ちた人の為に、何処が出題されたかを発表後にかき集めて表を作成しておりました、感謝!!それを元に理解出来ていない場所を教えて頂き、今日は突き詰めるかたちでまた勉強を見て頂く。とってもありがたい話です。15日が終わるまでは勉強を頑張ります。

さて仕事に行ってきます。

[PR]
by Sparky_ellensburg | 2005-03-11 11:03 | 日常
<< 深株発効差し止め ジュネーブ・モーターショー >>